MBネットワークパートナー申し込み

HOME MBネットワーク MBキャリア MBエステート 出版物紹介 企業情報 広告掲載について
ホームMBからのお知らせ > 院内処方の医療機関の皆様へ...消費税増税に伴う薬価差益の動向と院内処方と院外処方の比較シミュレーションをご提案します。
2013/12/19
院内処方の医療機関の皆様へ...消費税増税に伴う薬価差益の動向と院内処方と院外処方の比較シミュレーションをご提案します。

消費税増税が2014年4月から実施されることが決まりました。

 

医薬品代を含めた医療に関わる経費に対する消費税の扱いは、これから議論されることになっていますが、院内処方を実施されている医療機関の皆様にとっては、これまでどおりの薬価差益が確保できるかということは、とても大きな関心事になってくると思います。

 

当社では、独自のシミュレーションを構築しており、院内処方を院外処方に切り替えた場合の利益の増減についてご提示し、院外処方へ踏み切る判断材料としていただければと思っています。

 

九州・山口地区の医療機関様について、守秘義務の覚書を取り交わさせていただき、業績等の数値を開示していただいた上でシミュレーションを行います。

 

相談料は無料です。

院外処方を決定された場合は、調剤薬局の紹介等も行っています。

この際、是非ご検討いただければ幸いです。

 

お問合せ先

事業者名 株式会社メディカルブランディング
所在地 〒830-0023
福岡県久留米市中央町35-18エムコムビル4F
TEL.0942-33-1489
FAX.0942-33-1488
担当者 宮崎悟
ホームページURL http://www.mb-online.jp/
お問い合わせ
メールアドレス
miyazaki@mb-online.jp
▼この記事の関連キーワード